吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

アフィリエイト脳の恐怖

好きなものを好きと言ったり、これがいいですよとオモシロイと思ったもの興味のをあるものを紹介されているのを見るとそれが、金で買えるものであるとすると全部、「宣伝じゃないの?」と邪推してしまう
どうやら嫌いや興味ない知らないですけどと無責任に方言する言葉が満ちあふれるのはこの脳に関係あるらしいというところまで突き止めた。
私だけが賢い消費者でありたい。私だけが得をしていた。私だけは騙されたくない。騙されたってなんだってどうだって幻想で少し気持ちが良くなるなら私はすすんで騙されていよう。騙すよりは騙される方がいいけどな。
薔薇がなくちゃ生きていけない。薔薇がないから生きていたくない。薔薇がないならとなりの薔薇を盗んでしまえ。