吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

12/21(水)23:00〜ネットTV「池袋エレキネコTV」に出演予定

http://www.ikebukuro-tv.com/
ひょんなことからネットTVというのに生放送で出演することになりました。よろしくペコリ。
プログをはじめとして文章を書く事をメインに音楽の話もちょこっとする予定。詳細は未定。昨日、観ていたら番組内で思いっきり告知されていたのでもう、書いておきます。
当日はリアルタイムでチャットなどが開かれるそうなので、ネットラジオの時よろしくカキコんでもらえればうれしいです。どういう進行になるかわかりませんが、ネットで流すということはなるべくチャットの内容と対応していきたいもんですね。故ニーツラジオの進行が私はとても好きだったのでー。未だにあれに憬れます。詳細決まりましたらお知らせします。

疑問ですが、ネット放映ということは放送禁止用語とかまったく関係ないのでしょうか。だとしたら…ニヤリ。