吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

とりあえず

ダッシュ君のことでも書こうかと思いましたが、特にここに書く内容でもないので、やっぱり、やめます。やめます、というなら書くなという話ですが。ひとつご報告するなら、まだ、私信の続きは続いているのでした。多分、これからも続いていくのでしょう。でも、それはまた別の話。どういうことかはもったいないので教えません。なんでもウェブにあると思ったら大間違いだ。でも、ネット上の付き合いだけならそこから判断するだけで十分です。だから別にそれが悪いことでも良いことでもない。議論するには向いてますが、多分、仲良くなったりケンカしたり濃厚なコミュニケーションには向いてないのがインターネットなんだと思いました。

人は変わっていくものです。