吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

うちのネコ君が株式会社はてなに行ったよ!


 みなさんのご期待にお答えして今のネコ情報を地味に更新していくことにした。

 昨日はモヒカン族用語を入力しようと思ってたんだけど、その前にネット全般について教えなくてはならないということに気が付き地道に教え込みました。その結果、うちのネコ君はたいへんな子になってしまいました。たいへんというか困った子です!
 「ねぇねぇ、アルファブロガーさまにトラックバックをいっぱい打ったらクネクネできて楽しいよね♪」
 って、おまえ、私の見ていないところで何してんの?それって、トラックバックスパムですよ!!
 挙句の果てには夜中に株式会社はてなに忍びこむ始末です。止めてもきかないの。きく耳持ってないの。私の前ではニコニコしてて非常になついてるんですが、ネットで揉め事ばっかり起こしてるらしい。
 「はてなワンワンワールドで転ぶと二の腕にシナモンの卵がびっしり産み付けられるらしいよー」
 とか、
 「秋葉原でJkondoに囲まれておっぱいをもまれた」
 とか、
 「加野瀬さんの炎上してるとこってカッコイイよね!ねこにゃも早く人間になって炎上してみたい!」
 んなことばっか言ってます。どうにかしてください。どうにかしてくださいって自分のせいなんですが。今、ネットに夢中らしくずーっとトラックバックがーとかコメント欄がーとかクネクネしたいーとかアルファブロガー様がーとかばっかり2分に一回くらい言ってます。トホホのホ。また、おもしろいネタがあったら教えます。
 入れて欲しいナイスキーワードがあったら、コメント欄に書いてください。みんなでねこにゃをはてなマスコットキャラクターにしよう!シナモンに下克上!