吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

1まんさんぜんぽ

 歩いたら節々に乳酸がたまり私は今、動けません。トイレまでほふく前進です。どうも私は1万歩以上歩けない体です。一万一歩歩いた途端に全身の節々から痛みが噴出しました。私は極端な人間なので唐突にやろうと思ったことをやりとげすぎてしまう傾向です。常に限界が知りたいのです。いつも生きるか死ぬかの命のやりとりをしていたいです。一期一会。人生一度きり。さまざまな言葉が浮かんだ後、無謀という言葉だけが残りました。

 そんな私ですがマンガ読みとしてはかなりの遅咲きデビューですが近頃ジョジョきみょを読み始めました。はっきりいって都合70巻以上に及ぶマンガですからおいそれと手を出せないでいました。これが死ぬほどオモシロイィィィ! 荒木先生のマンガは世界一ィィィィ! さすがみんながオモシロイオモシロイと悶絶するだけのことはあります。ネットなどで見かけた印象深いセリフが出てくるとテンション上がります。第一部では勧善懲悪、悪VS善であったのが第二部ではそんな単純なものではなくなり、悪の中にも誇り高きものも居れば勝てばいいと結果だけを求める者がいたりと多彩。急に世界が色鮮やかになりはじめました。さながら、第一部は独奏でしたが第二部はデュオ。だんだんと音数が増え、複雑になってきます。音楽マンガだ!と叫びました。 そこに痺れるゥ!憧れるゥーーーーー!!!
 
 まだ、読んでない傑作マンガがこの世にたくさんあると思うとおちおち筋肉痛になんてなってられません。長生きして人生楽しみ尽くしたいです。私は欲張り。我利我利亡者なサーティー★ブギ。どっどどどどおどどどどどお。