吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

気絶するように眠る

 本調子ではないのか眠り方が急転直下、カムイ伝。眠った記憶はまるでないがそもそも眠りなんてこんな風か。昨日はCLAYのコンピの曲を提出した。今日はライブと美容院だ。告知せねば。しかし、二度寝しよう。病気の告白はそのうち。わりとというかかなり珍しい病気らしいので発表しておくと同病の人の早期発見につながるだろう。インターネットで共有すべき情報だ。2人以上にお知らせしたい何かを書くといい。最近、見たり読んだりしたオモシロイ話があるがまた今度。nuがマジでオモシロイ。これは音楽知らない人でも楽しめるのでは?もっと脅迫的にすすめた方が良いのではないか、など思う。インターネットのことも書いてある。外は少し肌寒い。今日のような朝のことをこれから何度も思い出すのだろうか。夏になり行く朝の曖昧さを私はよく知っている。昼夜逆転の生活。DIO様に吸血鬼にしてもらおう。