吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

久しぶりに6度台だ

 今日は朝熱を測ったら35.7度となじみの体温で、6月中旬にぶっ倒れて以来の快調さ。昨日、処方してもらった漢方薬(死ぬほど苦い)と解熱剤が効いた模様。手足が熱いという更年期障害のような症状であったが、それも少し改善されてきたようだ。やはり、37度台後半はキツイのだ。だるいもん。鈍るしさあ頭が。

 数年ぶりに8センチのヒール靴を履いて女を磨く気にもなったが、これが死ぬほど歩きづらい!歩き方、忘れてるわ。形で買って履けない靴が家にはいくつもあるがこれもそうなる運命にならないよう、歩行に気をつけたい。都会はロッククライニング。

 朝、どうぶつの森をやっていたらとうとう、噂のグレースさんに遭遇。全身コーディネートしてもらったら『サルまん』に出てきた女犯坊っぽい弁髪をぶんぶん振り回していた編集者っぽい髪型にされた…。ほんとうにセンスがいいのだろうか。イキナリ疑問であるが、へんてこなので気に入ってます。