吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

暴言…

 プレゼントつきで擦り寄ったにもかかわらず、村の住人からこんな仕打ちなメッセージが届いたお!

おいらに チンプンカンプンだ! ゲイジュツカきどりも いいけど あいてのコト かんがえろよな!

 ジャンより

 狙い撃ちなこの捨て台詞…。そんなつもりはないよ! 私は瑣末なプロカーですよ!

 おまえのくれた あのてがみ!
 どっかのくにの コトバなのかー?
 アタマいいトコ みせつけちゃって
 おまえって ヤなヤツだー!

 グラさん

 高卒ですが何か…? そんなヤなヤツ私からも願い下げです。

つたえたいコトは あいてが
 りかいできないと イミないよ!

 タンタン

 恋愛の修羅場みたいなセリフです。別れ際の。そんなことよく言った気がします。

 そんな感じで胃の府にダイレクトに届きました。どうぶつの森で何、悟ってるんだか意味がわかりません。そんな夜なのでした。誰か、友達コード交換しましょう。