吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

今日はオフですー

 おやつに食べたレモンシャーベットがおいしかったです。東海林さだおの影響です。今、いるホテルはポッツポイントとキングクロスの間くらいの場所で閑静な高級住宅街です。裏がマリーナと公園。公園抜けると練習場所。明日もほとんどオフらしいです。そして何故か(いや、自分で言ったのだが)アミにコアラを抱かせてあげよう!プロジェクトが発足し、明日はコアラパークに連行される模様です。夜は地元のミュージシャンとセッションするかも知れません。どうでもいいですが、いや、どうでもよくないなっ!若くてかわいくておしゃれでセンスのいい娘さんばかりが即興演奏をしております。日本だとまず、ないですけど。どういうことでしょうか。こんな地味な演奏をやりたがるなんてねえいい趣味してますね。人間、どうしても派手な芸能方面に憧れがちですがこういう燻し銀系の趣向も良いものですよ。オーストラリアはレベル高いですー。

 あと、ラジオに出るかも知れません。着いた当日はニュース誌の取材が入っていましたが私が英語がしゃべれないのとちょっと目を離した隙にインタビューは流れました。あと、オペラハウスでの公演ですが日曜日はキャンセルになりました!!!ご注意を。って誰に向けて書いてるか謎ですがそれくらいのんびりとゆるーい公演です!!!!!!!!!!!日本だと怒り出す人が続出するでしょうね。心に余裕が欲しいところです。
 
 珍しく写真でも貼っておきましょう。怪しんでいる人がいるかも知れませんがほんとうに海外に来ております!