吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2007年は芽が出ますよ

 2005年に蒔きまくった種は2006年にバシバシ肥料と水を与えられいい加減、来年には芽吹きそうな予感ーですよ。コツコツやってきた甲斐があった。いや、こんなもんじゃない。とりあえず、夏はなるべくクーラーの効いた部屋で無理をしない生活を手に入れ延命したいので温かくなるまで私は死ぬ気で(そればっか)邁進しよう。来年の夏は絶対、無理しないぞぉ。とか、今から決意しないとダメだな。もうさ、30なったらある程度、人生設計考えて行動しないと体壊すからな。体壊すとあらゆることができなくなって自己嫌悪に陥り自分を憎むよーになってしまうのでそれだけは避けたい。あと、何回、メシが食えて酒が飲めるのか。何冊マンガが何本ゲームが映画がアニメが本が音楽が。あと何本書けて何作CDリリースできるのかとか。考えちゃうわけで、そう思うとできないことをできないと認めないと回らない。なるべく生かすためには。より良いの選択をしていかないと。人生を浪費してるわけにはいかない。しかし、最初から助走つけてスケジュール組んで生きられないのは原稿書いてる感じと似てるよな。いつも最後に慌てて走り出す。そういう人生か。

 ぜんぜん楽じゃない。