吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

第三回開催!トークイベント「薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。」

http://www.amieko.com/

 お待たせしました。第三回のトークイベント「薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。」の開催日をお知らせいたします。今回は女子祭りということでなんと、女子は500円割引!場所も池袋からすぐの江古田 飛茶瓶洞 Cafe FLYING TEAPOTです。メンバーは野中モモさん、金巻ともこさんの両者。ユリイカの『文化系女子カタログ』の執筆陣がそろいもそろった!さてさて、文化系女子VS腐女子構造んなもんはあるのかないのか。女子文化のあれこれに触れてみる新春企画でございます。みなさんのお越しお待ちしております〜。
 前売り予約は1月13日正午より開始。先着25名限定となっております。詳しくは公式サイトに随時、情報を公開しますのでご確認ください〜。ちなみにこのトップの写真は前回の参加者id:speedryくんが撮影してくれたものでした。前回はなぜか薔薇を参加者に配るという謎の行動がありました。今回もビックサプライズあるといいですね!

 未映子さんのサイトにも告知ありますのでそちらも参考にどうぞ!http://www.mieko.jp/blog/2007/01/3_5da0.html