吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

8日〜スェーデンのフェスティバルに行くんですが

http://www.nyaperspektiv.se/Perspectives2007/program.html

なんも用意していない&死ぬほど忙しい!やることがっ!昨日、風邪で寝てた一日が惜しい!というわけでよくわからないのでサイトを見ていたらイキナリ、トップのFlashに自分の顔が出てきて驚きました…。
つーか、私が出る日って、ヤマツカさんと一緒でジャパニーズディみたいな日なんだな。相変わらず理解力が足りません。海外でソロ一本っていうのは実ははじめてで、どうするんでしょうかね。いや、どうもしないわけですが。そして緊張もしないんですけど面白いですね。かなりギリギリの状態が求められます。死ぬ気で勝負していきたいと思ってます。怖いですね…。わくわくしますね。

なんかいつも海外行っていろいろ写真とか撮ってきてるわけですけど、なんもお知らせしないので謎の人だよな〜。時間ができたら整理したいんですがなかなか時間がなくてね…。夏とか体調壊すの決定してるから部屋に引きこもってちまちまできたらいいなー。とか思ってます。ちまちま。

ちょっと、さぼるとメールがたんまりたまるなあ。ああ何も考えたくない…。が、日曜日までは倒れずにやり遂げるぞ。具体的には地球の歩き方と洋服買わねばな。スェーデンってどんな国だよオイ。レベルだからな。今回はオーストラリアと違って日程に余裕ないから体調管理に気をつけなければ。などなど。あと、ますます空港のチェックがうるさそうだから気をつけんとな〜。つーか、気温見たら寒いよ!バカ!日本が全然、冬じゃなかったから冬気分味わえそうだな〜。あまってるホッカイロとか大量に持っていこう。今まで一番、寒い思いをしたのは、ヘルシンキだったけどあれに比べればどこでもそんなに寒くないはずだ。あの時の防寒具さえあれば…。しかし、このあいだマフラー無くしたんだよな〜。耳当てとか持ってたほうがいいのかしらん?

まさかとは思いますがこのサイトをご覧になっててスェーデンにお住まいのニポン人の方いらっしゃいましたら会場でお会いしましょ〜。ではでは〜。って、まだ一週間あります。ちなみに明日はライブです〜。

kuruucrew M presents
http://moon.ap.teacup.com/applet/style00/156/trackback

2007年3月3日(土)
『SCUM BIRTHDAY2007』@新大久保EARTHDOM
ADV/DOOR \2000/\2300
OPEN/START 15:30/16:00


出演
◇サンヘドリン(灰野敬二ナスノミツル吉田達也
◇ASTRO+HAIR STYLISTICS+JAZZKAMMER(from Norway)
STRUGGLE FOR PRIDE
◇ASTRO TWIN(吉田アミ+ユタカワサキ
OPTRUM(伊東篤宏+進揚一郎)
◇マニアオルガン
◇マルオト(from 名古屋)
◇O-ne
◇2up
◇kuruucrew


DJs
◇MURA(style 00)
◇根本潤(from Z、hununhum)
中原昌也(a.k.a HAIR STYLISTICS)

Lighting:OHPIA

前売りはEARTHDOM、NAT RECORDSで2月3日から販売
予約はkuruucrew33@yahoo.co.jpまで

↑↑↑↑
何気にメンツが豪華!主催の狂うクルーはかっこいいぞ!
ちなみに音でかい系なので静か目&女子祭りデーがご希望の方は末にやるライブがオススメです。