吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

すみません軽く現実逃避していました!

 軽くもクソもなく全力で現実逃避しておりました! というのもなんとなく核心触れずに書いている原稿の直しが一段落したため、猫鍋の会を無理矢理開いてもらい全力で猫と遊んだ上、鍋を食ったり、BL18禁アドベンチャーゲームのセリフを朗読したり、世界樹のメンバー全員をレベル70にした上で、休養させてみたり、『ニニンがシノブ伝』を読んだりしていました。ふぅ。忙しかった★

 しかし、風邪というか殺人鼻水の威力がすごいです。寝てるとガゴッとか喉がなってゴボっと溺死しそうです。そのうえ、顔が何故かカピカピになっていて生まれて初めて乾燥肌っぽくなってます。これ、黄砂のせい?

 自転車を盗まれたりいろいろ大変ですが私は元気です。


 そうそう、メールでタレコミ&情報提供&感想&心配などありがとうございます〜。