吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

最近の私

 とりあえず、今日入稿ということで70%くらい終わりましたよ私のすることが!ゴールデンウィーク期間中にはもうこの人に表紙の絵を頼むしかナイッショマジで〜という「あの」方に依頼をし、さらに常にバックアップ体制を勝手に作ってもらいまくっているサブカルの聖地UPLINK(いい加減10年以上の付き合いだッ!)にイベントの依頼をするなどしておりました。本の装丁も編集者もとびきり頭のおかしな人ばかり(ちょうホメ言葉)が集結!ほとんど奇跡!みたいな「人に必要なのは金じゃなくて人徳」をモットーに30年間生きた私としては今までのすべてが繋がったッ!みたいなサブカル脳いわゆる関係妄想じゃねーのか的なリンクしっぷり奇跡の連鎖コンボで首の皮一枚、蜘蛛の糸一本みたいなところを曲芸のノリで渡ってきたよぉ。
 って、相変わらず細かい情報書きませんけどもうしばらくお待ちくださいなインフォメーションでした。とか言ってますがまだ助走の最中なので秋まで私は単行本がらみで忙しいでしょう…。体調のこともあるので無理はしたくないのですがしなければならないことも多いのでとりあえず誕生日の13日より発売日まで禁酒します!願掛けしますよ!ヒット祈願!そんなに売れるもんじゃないと思いますが私が売れないと次が困るのでがんばりま〜す。