吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

体が水玉模様

 というとすぐ、草間弥生!?と思ってしまうのは文化系女子の病ですか。すでに理想とする予定が取りこぼれまくっている状態が続く今日昨日。しかし、明日の昼過ぎから突然、体調が良くなる予定です。残りは一気にやりましょう。
 そうえば、酒のせいでできるのかと思っていた結膜炎ですがどうも関係なくできる。酒のせいで調子が悪いことがあるのかと思ってましたが酒をやめても変わらない。むしろ、悪くなってないか?酒が酒が…。と書いていてまるでアル中のようですが、痩せもしないし、体調も良くないし、禁酒って何かいいとこあるんでしょうか…。ああ、謎だ。しょうがないのでビールのかわりにヌューダを飲む毎日です。問題は夜中の4時に毎日目が覚めるという謎の現象。これなんですかね。幽霊ですか。それとも朝日が昇るから?明けない夜はないのさ。
 そういえばこのあいだ編集の人に誕生日プレゼントをもらったんですが、その小物が私が普段持ち歩いているペットボトル入れの柄と同じでビビりました。ちょっとしたホラーですよ!見せたことないのに。なんで知っているんだろう。ゲラのチェックやってるときにやけに巫女がかった感じになってきているのに何か関係するんですかね。編集者は二人いるんですが、もう一人の編集者に「吉田さんに感情移入しすぎですよ!」とツッコまれてましたが、最近、細かい説明をしなくても「これはこういう意味ですよね」と的確に指摘してきてその様相がやっぱり超能力者めいていて毎日が『あなたの知らない世界』ですよ!知りたくもねえ!!!なんか知りませんが最近、自分のまわりで起きることが超常現象めいていて怖いのです。誰か私の人生のシナリオ書いてませんか?もう少し、面白く、楽しくしてください!病気関係は全削除でお願いします。つーか、風呂入るたびにウンザリするよ。水玉消防団