吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ポカリ的な飲み物ハイ

 オソロシイ。こんなに身体の調子がいいなんて!

 よもぎ蒸し風呂。アルコール断ち。ゲルマニウム温浴養命酒。肉食。鰻。梅干。瓜科の食物。冷却。こまめに服を着替える。睡眠導入剤導入。滋養ってどこにあるんですかっ!?などなど5月くらいから気にして健康に対して攻めの姿勢でいたが、一番、即効性があるのがポカリ的な飲み物だなんて!アホかと思います。私の体液はポカリ的な飲み物でできてます。現在の体温は37°。だめじゃん!微熱あるじゃん!全然、健康じゃないじゃん。気のせいだった!気のせいで調子が良かっただけだった!あー急に体調が悪くなってきた。あふー。というゲンキンな話ではないですが、先週の不調から考えるとものすごく調子がいいですな。はっはっは。というわけで、たまったメールをがんばって返事しています。すみません、積読メール。あと、最近のオススメマンガ&アニメ報告会というのもやろうと思ってます。基本的に評論なしで。あれ、やばい。まじ、やばい。くらいのレベルの報告会の予定。私も時間なくて、アニメがさぼりがちであるのですが、ざっと観てても「これはヤバイ!」というアニメはないんですよね。もちろんみんな面白いんですけど。私ピンポイントなのがないのです。電脳コイル観てないけどね。観たいと思いつつ観てません。こういうのは縁だと思ってます。今は縁がないんだろう。私は作品に恋したいんだ!と、中学男子な思考が駄々漏れです。原稿からの逃避ではないですよ!別に。助走です。助走。そして秋になってやや暇になったいろいろ読むぞ見るぞとやるキッチンなのです。嗚呼、健康になりたい。世界中の人間が幸せになるためにはどうすればいいんですか。苦しんでる人とか見たくないよ。偽善者。とかいうのも一周廻って本気でそう思うものです。やれやれ。こんな晴れた日には世界平和を祈る。せつこー。にいちゃん。