吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

STUDIO VOICE11月号に寄稿しました。


STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2007年 11月号 [雑誌]

「男のダイエット」をテーマにコラム「肉丸くんシンドローム!!!!痩せればモテると思うな」を書きました。ばくしょうしていただければ是幸いです。サブカルイメージが90年代前半だということに気がついた君はイカすね!今、いねえよこんなやつってゆー。

わけですが、とりあえず今、自分で読み返してみてばくしょうしました。しかし、スタジオボイスに自分の原稿載る日が来るとは…。中学生の頃のそれこそ『サマースプリング』な自分に自慢しに行きたいモノです。いやあ生きてりゃわりとなんとかなるつーもんです。なんともならんこともたしかに多いけどきのうの私よりもちょっと良い自分目指して理想持って生きてりゃそれほど悪くはならないと思うんですがどうですか。そんな希望も持てないくらい疲弊してしまっていたら、『サマースプリング』とか読むといいと思います!選べる自由があるだけ、マシ。決断できる余地があるだけ、マシ。それくらいの自由と幸福で。他人に多くを求めすぎると疲れますからやっぱ、ダイエットって、いいもんかもね〜。いや、まじめに取り組もう。自分が。そろそろ体力的に無理してもいい季節になってきましたし!