吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

年末の予定などをちゃくちゃくとスケジューリング

 北九州ツアーのまとめをする間もなく、スケジュール管理に大わらわです。自分のライブは2発だが忘年会、観劇3発、ライブに、展覧会、〆切、新譜のいろいろなどあって、忙しいのに意地でも隙間に呑み会を入れようとする私の性の根…。忙しいときこそ合間に呑み会!これは意外と精神衛生上いいですよって、昨日もすでに会社の呑み会で派手に記憶を無くし、何故かカバンに肉まんがぎゅうぎゅう詰めになっていて私は我に返って青くなりました。もう、安い日本酒にだけは手を出すまい…。ツアー中は気が張ってたのでたくさん呑まなかった反動が、今!
 人とのつながりは大切だよね…。としみじみ痛感する今日この頃でした。