吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

12月17日(月)!年忘れ5時間みっちりライブ&トーク!!濃縮:吉田アミができるまで

虹釜太郎presents 5時間耐久ライブ 吉田アミ編@円盤
シゴキ塾シリーズがスタート。
一人五時間のワンマンライブ
*スタンプカード配布してます、すべてたまるといいことあるかも!

出演:吉田アミ

日時:2007年12月17日(月) 18:00-23:00
場所:円盤 http://www.enban.org/
料金:1000円ワンドリンク付き!
事前電話予約でスタンプ2倍。当日でも可、「イベント名5Hとあなたの名前」を円盤03-5306-2937までお電話ください。

というのに出ます。

ギャラは全部飲み代に!?客の入りによってメートル上がります!!
ライブ&DJ&トーク&説教&含蓄&指南&ノウハウ公開!ためになったりまったくならなかったり大変だっ!
受け手と創り手の関係を考察!死ぬ気でやればなんでも出来る!影響受けた作品を頼まれもしなくてもみっちり説明!ぎっしりみっちりぐったり必死の濃厚イベント!!!!今までトークイベントで自分のことをほとんど語らなかった私が自己顕示欲全開で金をもらって気持ちよくのたまうという2007年私の慰安イベント!ファンじゃなければ来るとぐったり。途中入場可。疲れたら帰れ!暇なら行こう!何かいいことないかなと思ってるならとりあえず行ってみよう!怖くない!年末、どうせ呑むなら円盤だ!さみしいボーイ&ガールに希望と絶望と諦めを!当日はヨシダマガジン創刊号『吉田アミが書きました。』の販売も!みんなで楽しく呑みましょう。詳細は未定です。