吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

きょうは弁当ないです。

 なぜなら夜中華をもりもり食べる予定だからです。化学の力を信じるよ。文明万歳!チャイナシンドローム(意味違うっ手羽)。あの化学調味料を摂取しすぎたときの鈍痛ってたまらないよね。明らかに体に悪いんだけど中毒性で病みつきに。って、病みつきってすごい言葉だね。あんまり化学の力に頼りすぎるとジン・マシーンができちゃうので注意! こないだ名古屋寄ったときに味仙の台湾ラーメンを食べたんだけど力強かったよ。絶賛風邪をこじらせ中だったのでニンニクが血中にドッドドドードドドドドドーと染みてきましたよ。目に見えぬドロドロ血を体感。ちょっと砂みたいな砂利つきがあんの。血液に。あれはなんなんでしょうね。気のせいか。