吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

資料がどーん

 とりあえず明日までに観なきゃならない極秘資料がどーんと手に。夜はaenの関心空間を観にアップリンク行って、夜はたぶん対談チャットをして、翌日はヨガで、夕方は文学フリマの表紙を頼んでるマンガ家さんと打ち合わせして、夜は対談チャットの原稿直しか。んで、あさってはエクス・ポで出張版アミまみ相談室にDJだから、よく考えたらかけるものまだ、決めてないや!なので、決めなきゃならないが、とりあえず、夕飯でも作るわ〜。文学フリマまでなんだか忙しいわ。終わったら燃え尽き症候群になりそうだけど、そうはいってられないわ。エクス・ポは途中抜けて、コボカフェのオープニングに顔出す予定。そのあとはノリで考えます!社交は即興だ!