吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

エクス・ポナイト VOL.1

http://expoexpo.exblog.jp/7675099/

いまや巷のあちこちでコッソリ話題騒然の濃縮新雑誌「エクス・ポ」が、第3号の発売に合わせて初のイベントを催します。
トーク、ライヴ、DJ、などなど。本誌同様、超盛り沢山の内容で送る激動の一夜。
エクス・ポ3はこの日、会場のみで先行発売!
皆様、ぜひお集まりください。

2008年4月26日(土)夜6時から11時くらいまで
場所:渋谷O-NEST
チケット:2500円(ドリンク代別)
* 当日券のみです!
* 当日券+エクス・ポ3号セット3000円(ドリンク代別)!!!

TALK
「プロフェッショナル読者エンジン!」豊崎由美×仲俣暁生×佐々木敦×円城塔
「アミ&まみ&チャーリーの“若者よ悩んでトシを取れ!”」吉田アミ×雨宮まみ×鈴木謙介
「童貞。VS シャーリー初対決!」松江哲明×冨永昌敬

LIVE
大谷能生+戸塚泰雄+佐々木敦
泉・宇波ユニット(from HOSE)
FilFla

DJ
冨田明宏
鈴木謙介
大谷能生
仲俣暁生
吉田アミ
冨永昌敬
西山伸基
佐々木敦
他、、

(内容は一部予定も含みます)

 吉田アミ×雨宮まみ×鈴木謙介という組み合わせでしゃべります。チャーリーこと鈴木謙介君になんでも動物化するポストモダンな感じって書いたけど違うよ!それは東浩紀さんだよ!って、私が質問する前にキレられるよ!ほんと、ダメですね。明らかに読んでいない上に、知らないことがバレます。だって難しいんだもん!いや、読めよ。

 そんなすっとこどっこいなわけですが、ユリイカのブログ作法以来の組み合わせで、雨宮さんもいるのでどうなることかまったく予想がつきません!ちなみにタイトルはエクス・ポ側でつけてますが、正直、若者よとえるほどえらそうにできるほど年寄りではないよ。ぼくたち花の76年式だよ!

 人生相談って言うと上段に構えて説教のイメージだけどそんなんじゃぜんぜんなくって私は十分迷って困って間違えてそれでやっとすすんでいっているくらいの勢いなのでむしろ私の悩みを誰か聞いて下さい…。