吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

AV女優「桃井望」変死事件をモチーフに作られたHidenobu Ito初のボーカルアルバム

http://eleganttt.exblog.jp/2775653/

うっかりしていてこれが出たことにぜんぜん気がついていませんでした。私といえばHidenobu Itoが好きで好きでしょうがないのですがうっかりにもほどがある!しかも全編、あの甘甘なヴォーカル入りですよ。殺してくれ!頼む!と気が狂いそうになりながら聴いております。ヤバイ!これはッ!死にそうだ!
なんでこれが異常なエロさと愛情かというと、死んでしまったAV女優・桃井望に向けたラブソングなんですよ。どうしますか?いや、どうもできませんが。悶えるのみ!

桃井望の事件をなんで私が知っていたのかというと、これもまた不思議な縁で『溺死ジャーナル』雨宮まみ×ミック博士対談の中で話題になっていたからです。そんなわけで、頭に残ってたんですよね。不思議ですね。

エロくて甘甘なヴォーカル・アルバムでたまらんっ感じで、もっ最高っ!

関連:
マイスペース
Hidenobu Ito | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
elegantdisc レーベルオフィシャル
elegantdisc website
ブログ
elegantdisc stuff - NEWS
↑ブログやってるってはてなだったんですね!

最新作のAnna YamadaのPVを貼っておきます。