吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

FACTORY | 雨宮まみ presents『二人きりのエクスタシーサミット ─ オトナのAV鑑賞会』

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002593.php

「リリース本数多すぎていったい何から観たらいいかわからない」「好みにピタリと来る作品に出会えない」「女なので恥ずかしくてなかなか入手できない」……。
 AVに興味はあるけど人生の大部分をAVに費す気はない、そんな腰掛け気分の皆さんにAVライター雨宮まみがAVとの出会いをオーガナイズします!
 超メジャーで超カワイイAVアイドルから知る人ぞ知る名作、みんなに見せたいあの傑作をジャンル縦横無尽にAVJ! 
 第一回は前衛家にして音楽家、最近は文筆家としての活躍もめざましい吉田アミをゲストに迎え、AVとはどんなものなのかヘンな汗かきながら解説します。
 エッチなハプニングなどは起こらないので、女性の皆さんも安心してご来場ください

出演者:雨宮まみ(AVライター)*AVJ及び解説
    吉田アミ(前衛家)*今回のお客様
  日 時:2008年5月21日(水)19:00開場 / 19:30開演
参加費:¥1,800(1ドリンク付き)

なんかタイトルからしてやばそうな名称ですが、公然セクハラを受けに行って来ます! 昨日のトークで足りなかった分などあればこちらで補っていただけるとと思っております。よろしくお願いします〜。