吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ちょっと遊びすぎた……

 明らかにやることが累積……しかし!やりがいはある&挑戦しなきゃ。という意欲はありだ。今までやってないようなことで、時間を作ってやりたかったことばかりなのでわくわくしているがッ!予定より1日遅くなってる!久しぶりに徹夜しようかと…いう意欲を書くことでやる気を出すつもりで書いてます。だって、結局終わってないと寝れないんですよ!意味なくね?病気してから無理しない体勢でいように気をつけてましたが多少、無理できる伸びしろができたのでがんばってみます。インプットばっかりしてるとアウトプットもしたくなるもんだよね。っていう状況には自分で追い込んでますが。今年後半発表するものが今後の人生に何らかのかたちで良い状況へと導いてくれるものになりますように。そのためには悔いのないものを作らねば。ねばー。ねばー。ネバーエンディングストーリー。命のスートーリ〜♪あああああああああ〜。