吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

コボカフェで原稿を書いていました

 という既成事実を作りに来て書いてましたが、一本打ち合わせを終え、そして今現在という感じです。そーそー今日はエクス・ポナイトですね!

 http://expoexpo.exblog.jp/8147642/

エクス・ポナイト VOL.2

2008. 7.25(金)
会場:渋谷 O-nest(Tel: 03-3462-4420 http://www.shibuya-o.com/
open / start 18:00
door:\ 2,500(drink別) ※ 当日券のみの販売となります。

●LIVE
d.v.d
フルカワヒデオプラス(古川日出男 + 植野隆司(テニスコーツ)+ イトケン(d.v.d) + 戸塚泰雄)
ヘアスタイリスティックス a.k.a 中原昌也

●TALK
岡田利規 × 本谷有希子佐々木敦 「リアルなものの行方」
鈴木謙介 × 栗原裕一郎 × 仲俣暁生 + 藤原ちから 「ゼロ年代のJ論壇をめぐって」
古川日出男 × 円城塔佐々木敦 「「小説」をヴァージョンアップする」

●DJ
鈴木謙介
仲俣暁生
佐々木敦
スズキロク
ヤノピヤノ
and more???

主催 & 問合せ: HEADZ (03-3770-5721 http://www.faderbyheadz.com

 行くので行く人は適当に声をかけてください!
 読んでないのですが、佐々木敦さんがこないだのライブのことを『現代詩手帖』に書いてくれているらしい……。

http://expoexpo.exblog.jp/8274590/

 そしてその下にはBOXの新人の針谷卓史『花散里』と泉和良『エレGY』の原稿書いた話がありますがそして、これを書いてる私は今、講談社BOXのコボカフェで『パンドラ』の原稿を書いていたわけで、だんだん意味がわからなくなっていますが今、自分の周りがオモシロイ!!!というわけです。私そのものが雑誌化している。
 コボカフェは金、土、日と開いていますので、中野にお越しのさいはぜひお立ち寄りください。今なら佐藤友哉さんのユヤタンコーヒーが飲めますよ。何気にこれがかなり気に入ってます。昔、本郷三丁目にあったコーヒー屋を思い出します。酸味の利いたコーヒーはカフェインとく盛なのでパンチがあって仕事もはかどります。ではでは。きわめて日記っぽいな。このエントリー。