吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ポニョはおもしろいポニョよ

 フジモト「ポニョーッ!俺は人間やめるぞーッ!!」

 とは言ってませんでした。そういう映画だと思ってたのに。残念ポニョね。

 けっこうまえですが合間を縫ってポニョを観てきたポニョよ。あきらかにポニョって、ポニョって言葉を口の中で繰り返し言ってると気持ちがイイという理由だけで好きになりそうポニョねー。批評も非難も指摘する気も起きませんがとりあえず会う人会う人に「ポニョみたほうがいいポニョよ」とだけ言ってます。そういえばローソンで売ってるポニョ水鉄砲ですが腹をえぐるように押さえ込むことで胃液が出ちゃうみたいに吐き出すのはあれはいいのでしょうか。ひさうちみちおのマンガ「チョコレートのしあわせ」に出てくるリップチョコレートを思い出したのは私だけか。

 5歳児の恋愛は性欲とは無縁で平和。

 ポーニョポーニョポニョポニョポニョポー♪(覚える気なし)