吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

明日は雨宮まみさんのAVJ!エクスタシーサミットがあるよ

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002780.php

AVライター雨宮まみによるAVJ(アダルトビデオジョッキーの意)イベント。第二回は原点回帰の意を込めて「00回」と称し、「そもそも女である自分がなぜAVの世界に惹かれたのか」という雨宮本人のAVとの出会いから現在に至るまでを、今までさんざんお世話になってきたAVから、観て号泣した AVまで流しながらライト&ディープに語り尽くします。性癖まるだしの赤裸々トークにならざるを得ないため、今回は【女性客限定】での開催とさせていただきます。レディースデイの水曜日、女性の皆さん、ふるってご来場ください!

出演:雨宮まみ(AVライター)*AVJ及び解説 日時:10/8(水)19:00開場/19:30開演
料金:¥1,800(1ドリンク付き)
★今回は女性限定につき、男性の入場不可
★18歳以下の入場不可(受付にて身分証をご提示下さい)

エクス・ポでお悩み相談を一緒にやっている雨宮さんのイベントがあるよー。前回は入場制限なしなのと、私がゲストで出たこともありかなり初心者でAVを観たことのない人向けのイベントでしたが、今回は年齢制限も設け、女性オンリーイベントとのこと!(そうしないとアップリンクも大変。前回もいろいろ工夫していた)。前の回を観て「ヌルイんじゃボケ!」と思った人はぜひ、足をお運び下さい。AVなんて観れない!とお嘆きの方もこの機会にどうぞ! どうしても女性がエロを語るとそこに男性側からの商品価値が生まれてしまいまい、はっきりいって「くつろげないんじゃボケ!」「質問なんかできるかボケ!」と思った方もぜひ! 前回の反省もふまえ良いイベントになる予感〜。

私もなんとか文フリの原稿を終わらせて行きたいと思ってます。しかし、終わるのか!?寝てません!!!