吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ブレインズ授業1回目終わりました

http://brainz-jp.com/vol4_lecturer/yoshida/

ブレインズ一回終わりました……。

案ずるよりは生むが易しで、これまでに自分のイベント(ライブね……)に来ないような客層で得意の人見知りを発揮し(知ってる人数人だった……)、急遽、使うことになったマックの操作に慌てふためき、何度も間違えながら話しました。実は最初に脚本をぎっしり書いてたんですけど、いやーこんなの役に立たないね。平常心なら出てくる固有名詞が出てこないのも死ぬほど恥ずかしい。声が上ずってるし!トークではこんなんなんないのにダメだな。生徒のカリカリとメモる音が教室を……。

自分としてはあと30パーセントは良くできる内容でしたが、終わってから面白かったと言ってもらえたので救いでした。今回、足んねえと思った人は次回にご期待ください。

まあ、こんなボンクラ先生ですが、これからもよろしくお願いします。次回は今回の反省を踏まえ、ヘタに台本作らず、固有名詞はしっかり押さえて話したいです。でも、これっていままでトークで培ってきたものなんだがな。

あと、若干ディスり気味だったので気になってます。突っ込んでくれる人って偉大だわー。何で自分は二人いないのだろうか。自給自足できるようになるまでがんばります。。。

すべての先生に尊敬する夜です。

とりあえず、先生は久しぶりに目覚ましかけずに寝たいと思います。

ありがとう!そして、次も宜しくお願いします。