吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

3月27日「ひとのおと」は延期になりました

3月27日に幡ヶ谷ForestLimitにて、開催を予定しておりました「ひとのおと〜永田一直のテクノ不毛地帯〜」は、延期になりました。

3月11日に起きた地震の影響で、映像・資料などを用意することが困難となったことが一番の要因ですが、ほかにも、この時期に新しいイベントを開催すること、出演者や観客のメンタル、省エネなど、いろいろ考えた結果の決断です。楽しみにされていたかたには申し訳ありませんが、十分な準備をさらにパワーアップしたかたちで、仕切りなおし、必ず開催しますので、もうしばらくお待ちください。詳細などは決定し次第、お知らせいたします。

私が一人で企画を続けている「ひとのおと」「おとのおと」をはじめとしたトークイベントは、事前に資料整理や出演者とのコミュニケーションに時間を割き、当日はリラックスしたかたちで全力を注ぐ!という弛緩と緊張、情報と情熱のバランスをモットーとしているので、現在のような不透明な状況での開催はなかなか難しいところがあります。

東京での開催は、当分の間お休みさせてください。西のほうへの遠征企画など、お誘いいただけるとありがたいです!!!よろしくお願いします!