吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

shinoda came back to Neo Tokyo☆☆☆


http://d.hatena.ne.jp/bricolaq/20110610/p2
篠田千明(快快)
東京生まれ東京育ちアホなやつはだいたいtomodachiな、シノダがネオトーキョーに帰ってきたYO!!! 3月25日から東京に帰らず大阪そしてバンコクに高飛び、余震や原発や節電をおおいに無視しまくっていた、が、しかし!!!!! やっと嘘なく思えた、東京やっぱ好きだよ、東京の事を話そう!!! 東京はNeo Tokyoになって、りあるあきらな21世紀を、アホな部分もがっちり考えなきゃいけない部分も含めて、楽しんでいこう!!!!!! これからのNeo Tokyoを暮らしてくナイスチョイスなアイディアをいろんなプレゼンターを招いてガチンコ話す、New idea for Neo Tokyoトークショーやるよ、みんなきてね☆☆☆
他にも「シノダの大阪&バンコクレポート」「ぶっちゃけガールズトーク〜地震と愛とワタシ〜」謎のDJ「死にお」そして話題の最終兵器バンド「平和ボケ」のLIVEも!!!!! Neo Tokyoわ永遠に不滅DEATH!!!!!!! みなさんきてくださーい☆☆☆

出演:
[TALK]
危口統之、はまぐちさくらこ(マンガ参加♡)、吉田アミ、毛利悠子、伊藤悠、齋藤桂太、and more!!!!
司会:桜井圭介
[LIVE]
平和ボケ

[DJ]
死んだっけ&死にお

場所:2.5D(池尻大橋駅すぐ)
http://2-5-d.jp/schedule/shinoda01/
内容:TALK / DJ / LIVE
日程:2011年6月18日(土)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
観覧料:\1,500+1D(要予約)