吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

11/29(火)SFナイト・マン語り共同企画『明智抄ナイト!!!!』


http://www.velvetsun.jp/schedule.html#11_29
明智抄ナイト予告ust - zacari http://t.co/IfJEt0TC

SFと恋愛は対局にあるという見立てで、白泉社のマンガをマッピングしたりしました。ちなみに私は泥酔しています。35分頃から吉田隆一×大谷能生のサービスシーンが!必見!

11/29(火)SFナイト・マン語り共同企画『明智抄ナイト!!!!』
OPEN19:30START20:00
CHARGE¥2500(w/1D)

【出演】大谷能生吉田アミ・吉田隆一
【司会】中村賢治(ノイズ中村)

マンガとSFが好きすぎていささか頭がおかしくなっている音楽家たちが集まって、どこがどう好きなのかを話すというもの。UST放映もあります!
しかし、お近くのかたは会場にお越し頂いた方が断然、楽しいです。マンガもそろえておりますし、いつも終わった後に懇親会を設けていて、そこでファン同士が熱く語らったり、仲良くなったりしています。

そして、ほんとにやるんだよ!『明智抄ナイト!!!!』

大谷能生と吉田隆一のSF騎士(ナイト)コンビも大ファンだという明智抄くん!打ち合わせ風景をUSTした際に「こんな面白いマンガを読んでいないなんて人生の損!」と吠えていました。