吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

公共の場のセックスを群衆が見物する『ドッギング』、英でブームに

http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040323203.html

ドッギングはかなり一般的に行なわれており、バーン氏は報告書のなかで、イギリスにおける郊外の公園の60%がこの影響を受けていると推測している。

インターネットから生まれた、セックスのアナーキスト集団!!!
話題のフラッシュモブ、結局はエロに着地していたのね、というわけだが、このドッギングっていうネーミング「ドッキング!」じゃないんですね。日本風にアレンジするなら「合体!」ってことっスかね。こういうスーパーフリーセックスは日本でも流行の兆しがあるのかしら。ドキドキドッキングをウキウキウォッチングですか。出歯亀行為をお洒落にアレンジですか。本能のまま獣道を突き進め!人類はますますバカになる。