吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近書いたもの

あとできちんと整理しますが、忘れそうなのでメモっておきます。・S&Mスナイパー1月号 美術家の伊東篤宏さんのインタビュー記事。未来の拷問器具オプメットとは!? 調教師のミラ狂美さんと愛奴のアロエ嬢がオプメットで夢のコラボレーションが実現! 書評に…

いろいろあって

今日は本番でしたー。暇だったのですっごい久しぶりにフルメイクしました。自分撮りってしたことなかったんですが、頑張って挑戦。難しいですね。夜はチャイナタウンに行ったりいろいろ。眠くなってきました。

海に行くつもりじゃなかった

のになぜか、オージーイージーライフの餌食。気がついたらヌーディストビーチの上の丘で生牡蠣と白ワイン。ロールプレイングゲームのような景色。丘の上の家は死んだ主を待ってるみたいに静か。沈む太陽がバカみたいにでかくまるく紅い。蝿がたかる。ナイス…

コアラは中止になりました

写真撮影があるらしく今日のコアラは中止になりました。 ところで昨晩はこっちのコーディネーターをしてくれている方の誕生パーティに呼ばれてきました。ホームパーティだったんですがテレビのセットのような家でした。白いグランドピアノがある家が現実にあ…

今日はオフですー

おやつに食べたレモンシャーベットがおいしかったです。東海林さだおの影響です。今、いるホテルはポッツポイントとキングクロスの間くらいの場所で閑静な高級住宅街です。裏がマリーナと公園。公園抜けると練習場所。明日もほとんどオフらしいです。そして…

ネット繋がった!

ご無沙汰しております。シドニーです。非常に快適な生活をしております〜。が、ネットがつながる場所がここだけなのえ変な格好で打ってます。部屋にはキッチンがついてるので自炊してます〜。近くにデリもあるのでものすごい便利。シティまでも歩いて15分…

明日からオーストラリアへツアーに行って参ります

http://www.bodyweather.net/upcoming.htmlというわけで年内最後の海外ツアーです。帰ってくるとすぐに薔薇×薔薇になるという無謀さ!そしてまだ、原稿終わっていない無謀さ!そして発熱!最悪の状態ですが向こうに行ったらライブ以外はヒマになるので休養し…

予約定員に達しました!トークイベント「薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。」

http://www.amieko.com/ おかげさまで予約定員達しました。どうもありがとうございます! 「新しいアイディア、新しいアプローチというものは2000人の前では起こらない。そういうのは20人〜25人が目撃するものなんだ」 イアン・マッケイ http://www.e-vol.co…

風邪ひいた

なんか変だと思ったら、風邪だよ!寒いよバカ!風邪の菌いる場所行って窓開けたまま寝ると確実にひくよ!バカ!体温調整がうまくできないよ!喉痛い!!!

料理のコツは愛情ではない

昨日、人にインタビューしてたので夜寝たのが夜が遅く、21時くらいから死ぬほど眠くて、私など睡眠障害気味だから眠りが阻害されることがこの上なく苦痛なため、気を失うみたいに眠って、ふと起きたら夜中の3時過ぎであった。どうせなら朝まで眠って快調…

薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。

http://www.amieko.com/ 2006/11/30(木)開場18:30/開演19:00 ¥1,500(1ドリンク付) ★予約について 先着25名限定! 11月5日(日) 正午より、円盤にて前売り予約受け付け開始いたします。 受け付けが終了しましたら、円盤より受け付け完了のメールが…