吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「LayerQとX'masをハッピーに過ごそう!」 in 新宿Naked Loft

www.youtube.com 12月24日に行われたトークイベントの模様がアップされておりますー。よろしくですー。

LayerQさんにインタビューしました。

rooftop.cc まさかの約3万字インタビュー卍。 ゲームへの思いの強さからゲーム実況をはじめ、ゲーム関連の会社「デジカ」にヘッドハンティング! という異色のゲーム実況系YouTuberです。ゲーム実況してたらあこがれの会社に就職できたって、ラノベのタイト…

フリースタイル37 THE BEST MANGA 2018 このマンガを読め!

http://webfreestyle.com/freestyle-bn.htm 『このマンガがすごい!』よりも前からランキング参加している『フリースタイル』のランキングももちろん参加しております。こちらはこれまで読んできたマンガの中でもいままでにない、新しい表現、マンガ史のなか…

『このマンガがすごい! 2018』ランキング参加しました!

top.tsite.jp 今年も参加してました。今年もオンナ編のみです。少女マンガらしい少女マンガを選ぶぼうと思って選んでいます。少女マンガでしかできない表現を、という考え方でわたしは選んでいます。オンナ編とオトコ編という分け方は受け取り方は曖昧で委ね…