吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

予約定員に達しました!トークイベント「薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。」

http://www.amieko.com/
 おかげさまで予約定員達しました。どうもありがとうございます!

 「新しいアイディア、新しいアプローチというものは2000人の前では起こらない。そういうのは20人〜25人が目撃するものなんだ」 イアン・マッケイ
http://www.e-vol.co.jp/hardlistening/interviews/theevens_1.html

というわけで、そういう何かが生まれつつある熱のような場が提供できればと思っております。何度も書いておりますが、答え合わせのようなトークイベントにはしたくありません。私たちは何を目撃し、発見し、考えることができるのでしょうか。そこから生まれてくるものは何なのでしょうか。それを見つけることはできるのでしょうか?

 なぜここで、なぜあなたと、なぜ私たちが、いる奇跡。
 約束の日は11月30日!

 よろしくお願いします!
 ちなみに第三回もちゃくちゃくと準備すすめておりますので、今回、参加できなかった方もまだまだ機会はありますので虎視眈々と参加の機会を狙っておいてください。自分が知りたい人がゲストの時を狙うのもいいし、続けてイベントを見続けるのもいいし。途中から来ても大丈夫!知らない人も安心!のイベント構成になるよう心がけていきたいと思っております。ちょっとずつでも進化して良くしていきたいです。

 ●お越しになる方へ
 円盤は椅子が喫茶店椅子とパイプ椅子があります。早めに来ていい椅子をゲット!しておくと楽だと思います。相変わらず長時間イベントなので(次回から工夫します…)クッションなど創意工夫をしていただけるとありがたいです。なるべく、配慮したい部分ではありますがお店の都合上どうにもならないことも多いのでご理解いただけますでしょうか。
 ちなみに前回のアップリンクは椅子が好評でした!気がつくと客の椅子のことばかり考えているのは以前、出演したトークイベントで「パイプ椅子つらい」という意見があったからです。
 ライブなんかだと客が自分で工夫できるのですが、トークイベントだと座って話を訊くという姿勢になるため、どうしてもつらいですよね…。何か工夫したいところではあります。
 参加される方が居心地良くなるように配慮していきたいので、ご意見などありましたら、reserve@amieko.com までよろしくお願いします。
 
 ではでは。当日、お会いできること、楽しみにしております。