吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

MIJ/SMAP

http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/smap/
最近、広告批評を読んでいない。会社で買っても読む人は自分だけなのでなんとなく買いづらいし、この辺で売っていると ころがないという現実的な問題もあるので。ナンシー関のコラムがなくなってからはわざわざ本屋でも手にとらなくなった んだけど、今日、図書館へ行ったときにバックナンバーを見つけて今、見直している佐藤雅彦が特集だったので借りてきた 。佐藤雅彦はさておき、SMAPのMIJなんていうしゃらくさ知ってましたか?私は知らなかった。無知です。ついでなので私の名前も入れて欲してすべてを台無しにしてやれればいいのに。