吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

うごく!動物図鑑

http://www.b-bat.tv/zoo/mov_book/index.html
動物の萌え動画がてんこもり。オーストラリアで珍妙な生き物をたくさん見てきた私だが、ここ日本も負けず劣らず珍妙な動物がいる。
珍妙な動物は見ていて楽しい。その形状の異形さが際立てば際立つほど目を奪われるものである。その一方でもさもさフサフサしたものの無条件のかわいらしさに萌え心を奪われる。なんでもさもさフサフサしたものはかわいいのであろうか。そんな私であるがコアラだけはかわいくないと思っている。実際、間近で見てきてそう思ったのだから本当だ。コアラに関してはいろいろネタがあがっているので近いうちに紹介できるよう、今、準備しているのでしばらくお待ち下さい。