吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-08-17から1日間の記事一覧

うちの相方が

「チワワってさあー珍獣だよね?」 と、言ったのでなんだか胸に支えていたもやもやが一気に晴れたよ。

エスパー吉田?

イヤ、私自身がエスパーなのか?メールをしようと思ったサイト&メールしたサイトの人からほぼ同時にメールをもらうというのが多発。まさに電話をして話し中になってしまうあれと同じ。うーん思いは通じるものですね。とりあえず、思っとけ!・・・す、すみ…

世界のテストパターンから

TV

http://perso.wanadoo.fr/pascal.gauduin/mires0.htm まあ!素敵。あのなみなみのびかびかの線を見るとウキウキわくわく世界の終わりみたいな気持になりますねー。台風情報があってあのなみなみがない日はもっと素敵ですが。 ●St.Burikama/経由でも、テスト…

スポーツ実況名人によるMCバトル

http://www.bbc.co.uk/fivelive/sport/premiership.shtml 日本でやるなら梨本と所太郎か?みといせいこでもいいかも知れん。あ、そこ古舘じゃないの?とか言わないように。オモシロくないから。 ●人類の進歩と調和とせつなさと心強さと(id:spo0nさん)経由

家人がチキンラーメンにカレー粉を入れたので

目が覚めてしまいました。ちょっと巡回して、酒飲んでまた寝ます。 明日はカリドルの練習があるしね。

はだしのゲン合わせ 2003 in ビッグサイト夏コミ1日目

http://www.kamatatokyo.com/cos_index.html 地獄の入り口が開いたよ!?はだしのゲンのコスプレをして戦争の悲惨さを訴えようっていうプロジェクトだよ!?うわーい!なんてイカした企画なんだろう!反戦運動はいつでも、こんな風にスタイリッシュにいきた…