吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

オンライン古書店へ行こう!スノウブックス

http://www.snowbooks.net/
ちょっと小さくマイブームなオンライン古書店
画像がいっぱいあって閲覧できるのがすごくうれしい。このサイトもいろいろたくさん紹介してあってものすごくうれしい。コレはっ!っていうのがあったら、是非買おう。
ここの日記に引用されていた

戦争に反対する唯一の手段は、各自の生活を美しくして、それに執着することである(吉田健一
が私の反戦観と同じなのでさらに引用してしまおう。同じ、吉田だし。
昨日、聞いた話ですが、反戦をネタに集めた金で私腹を肥やす反戦詐欺などもあるようですね。同じ日本人として嘆かわしいことです。