吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

タイニープラネット

http://www.vap.co.jp/tiny/
ねぼけまなこでぼんやりTVを見ていたら聞き覚えのある歌が。NHK教育(月〜金)午前7:45〜7:50 / 午後4:50〜4:55にやっているタイニープラネットってこれは、イギリスに行った時に見たことが。このOPとEDに使われてる♪にゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃーにゃー♪という曲がやけに頭に残っていまでも時々、思い出す具合です。
リンク先で音が聴けますが女性のヴォーカルは入っていません。どうでもいいですがホントにキモチワルイですね。鶏ガラみたいな生物です。テレタビーズといい、ちょっと頭がおかしいのかも知れません。お子さまにも安心してすすめられます。
関連:NHK公式 http://www3.nhk.or.jp/anime/alacarte/tiny.html

    • -

今週末イギリス行ってくるので本場のアニメを堪能してくるわい。
ちなみにコレに出る。
http://www.thearches.co.uk/content/livemusic.html
知らなくてもいい情報ですが。なので今週末、また更新、止まります〜。イギリスでネタ拾ってくるよ!フィッシュ&チップスレポを書くよ!