吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

エイリアンぬいぐるみ

http://www.tanomi.com/shop/html/items01328.html
映画「エイリアン」でお馴染みのフェイスハガー*1ぬい。ビタイチ欲しくない不気味さです。使い方は写真のとおり。顔に足とか手とかがなんかパンみたいでこんがりおいしそうだから、パン製もアリですね。おしゃれパンエイリアン。わーすてきすてき!足をもいでもしゃもしゃ食べたい。味は多分、蟹パンみたいなんだろう。5月の晴天。ピクニックにピッタリだ。

*1:8本の触手と1本の長い尾を持つ寄生型の生命体。寄生対象の顔面に触手で掴むような形で吸着し、口内へ寄生管を挿入して相手の体内にエイリアンの幼体を宿し、寄生が完了すると自身は死滅する、という設定