吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ギャー!恐怖マンガ表紙コレクション

http://www5a.biglobe.ne.jp/~utage/index.htm
ちなみに私が長年、探しているマンガはコレ…

「殺しても生きてる女」
川島版「13日の金曜日」。娘の恩人を家に招待するが、その女が次第に本性を現す。家庭は崩壊を止めるため、この女を殺そうとするがどんなことをしても甦るのだが、、夕飯にてんぷらが出たら「ステーキじゃない」とお膳を返し、息子を身体で骨抜きにし、ドライブでじいさんをトランクに詰めたりと、とにかく せこくて下劣。誰も死なないわりにかなり不快にはなるね、これ。ラストページのインパクトは強烈。(X)

本当にひどい話だから!ひどすぎて小学生の時、美容院に万置きしてきたから!
ムスムス日記で知りました
私信>カワイくん、そろそろルービーでも呑みに行きましょう。あと、ホラー部を結成すべきだと思う。それでホルモンというコンボでスプラッタな休日を過ごしたいものですね。