吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

何これ寒い梅雨?

起きてまだ、直しがきてなかったので病院行こうかと思ったら雨が。いきなりやる気が。なくなったので自宅で風邪の民間療法を片っ端から試すことにしたよ。本気で治そう。今のところ咳のみでます。前はここで無理をして咳が一ヶ月止まらなかったので、今月は後半イベントがいろいろあるから、人に迷惑かけないためにも今日中に治したい。Lilmag納品分のミニコミを作って、今日までのアンケートに答えるよ。おかげさまで文フリに持っていった50部は14時過ぎに完売。しまったーもっと持ってくるんだったーと思いました。残りはLilmagのみに卸してあとは手売りにします。100部限定。あと、文フリの前にあったこととか日記がたまってるな。コミティアにも行ったんですよね。そのあたりの話とか。メールも山ほどたまってるな。ほんと風邪ひくと作業効率が一気に下がるね。今、50%くらいの稼働率。でも、たまにこうやってなんもしないで病気に甘んじるのも楽しいもんだね。むずかしいこととか考える余力がないのでやっと久しぶりにマンガ読んでるよ。クッキング・パパの続きを。オモシロイよパパ!
つってたら晴れてきた!午後は病院行ってこようかなー。あと洗濯しなきゃだな。