吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

別にめくじらを立てることではないのですが

私の机でサラダせんべいを食べた人、誰でしょうか?
名乗り出てくださらなくてもいいのですが、ちょっと、一言。
キーボードの近くにせんべいのカス状のものが数つぶあり、凹みました。
手で拾って近くのごみ箱へ捨てましたが、今後は心を鬼にして片付けないことにしたいと思います。
あと、ヘッドフォンも個人の私物で私の耳カスなどがついていないとも限らないタイヘン、不潔なものですので、使わないでください。よろしくお願いします。
それではみなさん、お仕事をおつづけください。
関係ない人にも送ってしまっていると思いますが、気にしないでくださいね。

                • -

と、会社の人全員に送ってみた。私の働いている会社は平均年齢がクソ高いのでみな、反応が薄い。クスリくらい笑ってください・・・。お願いだから。