吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ライバッハの猫Flash

http://www.rathergood.com/laibach/
おしゃれな作者さんのukormemoで見つけたライバッハ猫。ヤーヤー、オゥーオゥーと吠える野太い声の軍服猫に萌えてみてはいかがだろうか。
どうでもいいがライバッハ、5年くらいぶりに聴いた気がする。
話は微妙にそれるのだが、その昔、吉祥寺のワルシャワがレンタルを止める大バーゲンをやったことがあった。早くから行列して、何か買わなきゃ、何か買わなきゃ損だと思いこみ、ライバッハを買いそうになったけど(十字架焼けてるジャケのヤツ)、女子高生の集団に買い占められて買えなかった事を思い出した。その娘はTest DeptやSPK、ノイなどを根こそぎ買っていったっけ。私はしょうがないのでディアマンダ・ギャラスとNurse With Woundとハフラートリオを買ったのだった。まさか、この間、White Houseと対バンするなんて思いも寄らなかった。廻る廻る時代は巡る。体調悪くて聴きも観もしなかったのだがけど、今となってはもったいない思い出。2004年は来るね、来ちゃうね、ノイズブーム。そろそろちょうどいい頃合い。発酵していいお味になってるだろう。暴力温泉芸者も復刻するに違いない。妄想だ。妄想だ。轟音だ。耳がつぶれる。
ukormemo経由