吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

死と彼女とぼく ゆかり(2)/川口まどか

ISBN:4063404331
1巻の感想で全体のことを書いたので、こっちは二人の性格のことでも書こう。
ゆかりちゃんは随分と菩薩然としてきて、おかん化。連載当初のゆかりちゃんは非常に弱く生きることに執着が感じられなかったが、優作と出会って大分、変わったわーと、連載当初からこのマンガのファンの私は親戚のおばさんのように感じるのであった。
松実くんも、クールな少年だったのだが、最近はやんちゃでかなりエッチな男の子に成長した。友達は猫と犬だけという、彼。百鬼夜行抄の律*1となら友達になれそうだ。

*1:今市子のマンガの主人公。魑魅魍魎と仲良し