吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

大地震予知夢

9/9に大地震が起きる。
私は体育館のような広いところにいて、難を逃れた。だが、部屋はぐっちゃぐちゃだろうなあーと危惧する。
「震度8くらいじゃないの」
誰かが言った。

この日の日記

ここのところ眠りがすごい。
いっきにノンレム睡眠に突入し、まるで墜落するような感じ。
現実逃避だろうか?
そして必ず6時頃、目覚める。
たっぷりねむったと翌日は思うが、今のような2時頃にはひどくねむい。

つーか、昔の自分の日記やばいねー!!!ちょう切ない。なんかうらやましい。私はいつこんなにすれたのか?かわいそうに。同じ地続きの自分とは思えないピュアさだ。
あー酔ってます。したたかに酔ってます。酔っていなきゃあ、こんな青臭い自分と対面する気もおきないものです。