吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「円盤大学」講師:岸野雄一/ゲスト:ECD

http://www.enban.org/

これは単なる教養講座とは違って、毎回、各界から最前線で活躍している方を招き、岸野が実践的なアプローチをお聞きするという、現場指向の大学です。最初のシリーズは「実践的インディーズ・レーベル講座/経営学部編」。個人での立ち上げから運営、資金面での問題点、等々、あなたが知りたいと思っていることが解明されます。実際にレーベルを作らなくても、現在のシーンがどのような構造になっているかを解明できるため、批評家、ライター指向の方も参考になるはず。さまざまなアプローチで音楽界を切っていきます。超豪華ゲスト陣も続々予定されています。スタンプカード、奨学金制度、卒業証書、等、さまざまな制度が企画中です。乞うご期待。

おーこれ行きたかったんですけど病院の予約を入れてしまったので行けない!残念だ!