吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

食べるの大好き!ハムリンズの曲が頭から離れない

 朝ごはん 食べてるかミュッ! ハムソーセージおーいしそーうー ハムソーセージ食べたいなー ハムソーセージ便利でしょー ハムソー星発見★たのしそー♪でおなじみのハムリンズの曲に中毒性がありすぎて、早数ヶ月。気がつくと頭の中でこの歌が流れ出す。最近、うっかりこの動画(http://www.nipponham.co.jp/hamrins/hamsaw/stadium/stadium_cm.html)を見てしまいその思いは加速。みんなも観るがいいと思う。そして踊るといい。たいていのことはハムリンズで解消されます。肩こりとか。だって耳がハムですからね。軽く狂ってますよ。ちなみにヤキベータのあつかいがひどいのは自業自得です。ご愛嬌ではありませんでした。焼き豚よりもカレー食べてそう。最近、有職主婦(はじめて知った言い方だ)にあこがれるミーコロンさん(http://www.gochiso.ne.jp/mi_coron/mi_coron.html)が部隊に配属されました。この部隊女ばかりです。

 日本ハムhttps://www.nipponham.co.jp/hamrins/present/index.htmlこれを今すぐ私にくれると跳び箱がもう一段多く飛べるようになるでしょう。なりません。